ミュートした投稿です。
おやつ
離乳食から脱却期に入りました。うちのこ14ヶ月突入です離乳食はドロドロ系から硬いごはんへ移行。おやつはボロボロにならないモノが親が助かる!(掃除が)せんべい系大好き、甘いの(クッキー)そんなに食べない我が子にはドはまりしたようです。(林檎は大好き)カリカリしてるけど、丸いから危なくないし程よくカリカ
おやつ 離乳食から脱却期に入りました。うちのこ14ヶ月突入です離乳食はドロドロ系から硬いごはんへ移行。おやつはボロボロにならないモノが親が助かる!(掃除が)せんべい系大好き、甘いの(クッキー)そんなに食べない我が子にはドはまりしたようです。(林檎は大好き)カリカリしてるけど、丸いから危なくないし程よくカリカ