トップ > 育児アイテム投稿【写真】 > 離乳食 > おやつ のゆ 2026/05/23 08:45 おやつ 離乳食から脱却期に入りました。 うちのこ14ヶ月突入です 離乳食はドロドロ系から硬いごはんへ移行。 おやつはボロボロにならないモノが親が助かる!(掃除が) せんべい系大好き、甘いの(クッキー)そんなに食べない我が子にはドはまりしたようです。 (林檎は大好き) カリカリしてるけど、丸いから危なくないし 程よくカリカリフラストレーションを発散できる。 美味しいお菓子です❤ おやつ カミカミ期 離乳食の終わり つかみ食べ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かな 2026/06/09 17:18 このおやつあるのは知っていたものの手のしたものはありませんでした。 美味しいですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のゆ 2026/06/09 17:35 かな 大人が食べてみても、薄味の硬い林檎せんべい?な感じでした。 うちのコがバクついてたので美味しいかな?と思ってます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やなっち(ほんねスタッフ) 2026/05/25 10:00 パッケージも可愛いですよね💖この、指までいっしょにたべちゃう姿がたまらないです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のゆ 2026/05/25 12:19 やなっち(ほんねスタッフ) パッケージ可愛く、開け閉め出来るのいいです✨️ 出したら出した分、全部食べます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きのっぴ(ほんねスタッフ) 2026/05/25 08:43 のゆさん⭐ 固形のものが多くなると助かりますよね🥰 これお気に召してくださるお子さま多いようで、嬉しいです💖 最後の1枚は、眠気と食欲の戦いでしょうか💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のゆ 2026/05/25 12:15 きのっぴ(ほんねスタッフ) めっちゃ有り難い!絶妙な硬さで💮 予想外の食いつきですー😄 眠気でしょぼーではなく(笑) 切れ長系?なんです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きのっぴ(ほんねスタッフ) 2026/05/25 15:17 のゆ うちの娘も切れ長系です💖仲間発見👀 小さいときも、えっ起きてる❔って顏のぞき込んでましたwww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽちゅ 2026/05/23 10:46 のゆ うちの子にも良さそう!! 試してみたいと思います😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このおやつあるのは知っていたものの手のしたものはありませんでした。
美味しいですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パッケージも可愛いですよね💖この、指までいっしょにたべちゃう姿がたまらないです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のゆさん⭐
固形のものが多くなると助かりますよね🥰
これお気に召してくださるお子さま多いようで、嬉しいです💖
最後の1枚は、眠気と食欲の戦いでしょうか💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの子にも良さそう!!
試してみたいと思います😆