ミュートした投稿です。
水分補給が大切な季節になりましたが、妊婦さん、授乳中の方も、カフェインやアルコールはNG🙅♀️ですね💦私は今カフェインを飲めますが、睡眠のことを考えてカフェインを控えたい時に、夏におすすめのスッキリ、サッパリする飲み物ありますか?もちろんお茶やお水も飲むのですが、おいしいデザートがある時、ちょっと