ミュートした投稿です。
4月に7年ぶり3人目出産したアラフォーです! 高齢出産、持病、メンタル持ちのハイリスク妊娠からの産後で既にメンタルボロボロの産後1ヶ月(*´∀`) 2月に他県から引っ越してきたばかり! 土地勘もなく、知り合いもおらず、夫婦の実家は遠くて頼れず! 夫も転職したてで育休取れず! すでに瀕死でこの先どうし