育児のほんね【交流】

2026/06/06 09:43

ほほえみのキューブをもらったんだけど書いてある通りにしても必ず溶け残ります!!どうやったらとけるの!?

3件のコメント (新着順)
りり
2026/06/22 13:37

思いっきり力を込めてました。

えりん
2026/06/07 02:18

熱〜いお湯だけでやっても残りますかね??
うちでは90℃保温されてるポットのお湯を半分注いでグルグルと混ぜます。溶かしきったかな、と思ったらウォーターサーバーの水を注いで量を調節。キャップをしてゆっくり上下に回したり振ったり、、、これで飲み切った哺乳瓶には残ったことないです!!

にんべん
2026/06/06 11:06

うちも使っていましたが
粉よりも確かに溶けにくいですよね
なのでまあまあハードにぐるぐる
シェイクしていました
温度が高い方が溶けやすいですよ
目指せバーテンダーです(笑)