トップ > 育児のほんね【交流】 > しょくじ > ほほえみのキューブをもらったんだけど書いてあ... レモネ 2026/06/06 09:43 <p>ほほえみのキューブをもらったんだけど書いてある通りにしても必ず溶け残ります!!どうやったらとけるの!?</p> ほほえみのキューブをもらったんだけど書いてある通りにしても必ず溶け残ります!!どうやったらとけるの!? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りり 2026/06/22 13:37 思いっきり力を込めてました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 えりん 2026/06/07 02:18 熱〜いお湯だけでやっても残りますかね?? うちでは90℃保温されてるポットのお湯を半分注いでグルグルと混ぜます。溶かしきったかな、と思ったらウォーターサーバーの水を注いで量を調節。キャップをしてゆっくり上下に回したり振ったり、、、これで飲み切った哺乳瓶には残ったことないです!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にんべん 2026/06/06 11:06 レモネ うちも使っていましたが 粉よりも確かに溶けにくいですよね なのでまあまあハードにぐるぐる シェイクしていました 温度が高い方が溶けやすいですよ 目指せバーテンダーです(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示思いっきり力を込めてました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示熱〜いお湯だけでやっても残りますかね??
うちでは90℃保温されてるポットのお湯を半分注いでグルグルと混ぜます。溶かしきったかな、と思ったらウォーターサーバーの水を注いで量を調節。キャップをしてゆっくり上下に回したり振ったり、、、これで飲み切った哺乳瓶には残ったことないです!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちも使っていましたが
粉よりも確かに溶けにくいですよね
なのでまあまあハードにぐるぐる
シェイクしていました
温度が高い方が溶けやすいですよ
目指せバーテンダーです(笑)