トップ > ママ・パパの自己紹介 > 0~2ヶ月 > はじめまして。2ヶ月の男の子、初めて育児の高... レモネ 2026/05/29 10:57 <p>はじめまして。2ヶ月の男の子、初めて育児の高齢出産ママです🔰いろんな人のお話ききたくて登録しました!よろしくお願いします😊</p> はじめまして。2ヶ月の男の子、初めて育児の高齢出産ママです🔰いろんな人のお話ききたくて登録しました!よろしくお願いします😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にんべん 2026/05/31 20:51 レモネ 初めまして! ここに投稿すれば誰かしらが 必ずリアクションしてくれるので どんな事でも臆さず投稿して下さいね もちろん私もお役に立てそうなら 返信させてもらいますので! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 レモネ 2026/06/06 09:40 にんべん コメントありがとうございます! かなりゆっくりペースですがちょこちょこと楽しもうと思います よろしくお願いします いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして!
ここに投稿すれば誰かしらが
必ずリアクションしてくれるので
どんな事でも臆さず投稿して下さいね
もちろん私もお役に立てそうなら
返信させてもらいますので!