トップ > プレママ・プレパパ自己紹介 > 妊娠後期(8ヶ月~) > 7月に第一子男の子を出産予定です。よろしくお... みーちゃん 2026/06/02 15:31 <p>7月に第一子男の子を出産予定です。よろしくお願いします!</p><p>出産は恐怖でいっぱい、育児も不安でいっぱいですが、もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみです。</p> 7月に第一子男の子を出産予定です。よろしくお願いします! 出産は恐怖でいっぱい、育児も不安でいっぱいですが、もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみです。 石川 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)