トップ > ママ・パパの自己紹介 > 3~5ヶ月 > はじめまして!生後3ヶ月、女の子ママをしてま... みっちょん 2026/05/22 14:43 はじめまして!生後3ヶ月、女の子ママをしてます☺️初めての育児で分からないことだらけです💦いろいろ教えてください🙇♀️ みなさんとたくさんお話ししたいです! よろしくお願いします🥰 はじめまして!生後3ヶ月、女の子ママをしてます☺️初めての育児で分からないことだらけです💦いろいろ教えてください🙇♀️ みなさんとたくさんお話ししたいです! よろしくお願いします🥰 3M いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)