ママ・パパの自己紹介

2026/05/20 17:50

初めまして。

のぞみと申します。

小学2年生の長男と9か月の長女の兄妹がいます😊

久しぶりの赤ちゃんで、お兄ちゃんの時は「どうやっていたかな?」と忘れた記憶を思い出しながら育児しています😊

よろしくお願いします🙇

1件のコメント (新着順)
にんべん
2026/05/20 22:39

初めまして!良かったらここで情報交換しましょう!


のぞみ
2026/05/21 06:48

ありがとうございます🙇