トップ > ママ・パパの自己紹介 > 9~11ヶ月 > 初めまして。のぞみと申します。小学2年生の長... のぞみ 2026/05/20 17:50 <p>初めまして。</p><p>のぞみと申します。</p><p>小学2年生の長男と9か月の長女の兄妹がいます😊</p><p>久しぶりの赤ちゃんで、お兄ちゃんの時は「どうやっていたかな?」と忘れた記憶を思い出しながら育児しています😊</p><p>よろしくお願いします🙇</p> 初めまして。 のぞみと申します。 小学2年生の長男と9か月の長女の兄妹がいます😊 久しぶりの赤ちゃんで、お兄ちゃんの時は「どうやっていたかな?」と忘れた記憶を思い出しながら育児しています😊 よろしくお願いします🙇 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にんべん 2026/05/20 22:39 のぞみ 初めまして!良かったらここで情報交換しましょう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のぞみ 2026/05/21 06:48 にんべん ありがとうございます🙇 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして!良かったらここで情報交換しましょう!