トップ > ママ・パパの自己紹介 > 9~11ヶ月 > はじめまして😊9ヶ月の男の子(女の子)を育て... あーちゃん 2026/05/20 20:59 <p>はじめまして😊</p><p>9ヶ月の男の子(女の子)を育てているママです!<br>毎日バタバタですが、子どもの笑顔に癒されながら楽しく過ごしています✨</p><p><br></p><p>離乳食や寝かしつけ、発達のことなど同じ月齢のママさんとたくさんお話しできたら嬉しいです☺️<br>人見知りですが仲良くしてもらえると喜びます🌷<br>よろしくお願いします!</p><p><br></p> はじめまして😊 9ヶ月の男の子(女の子)を育てているママです!毎日バタバタですが、子どもの笑顔に癒されながら楽しく過ごしています✨ 離乳食や寝かしつけ、発達のことなど同じ月齢のママさんとたくさんお話しできたら嬉しいです☺️人見知りですが仲良くしてもらえると喜びます🌷よろしくお願いします! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にんべん 2026/05/20 22:38 あーちゃん 初めまして! 良かったらここで情報交換しましょう! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして!
良かったらここで情報交換しましょう!