ママ・パパの自己紹介

2026/05/20 20:59

はじめまして😊

9ヶ月の男の子(女の子)を育てているママです!
毎日バタバタですが、子どもの笑顔に癒されながら楽しく過ごしています✨


離乳食や寝かしつけ、発達のことなど同じ月齢のママさんとたくさんお話しできたら嬉しいです☺️
人見知りですが仲良くしてもらえると喜びます🌷
よろしくお願いします!


1件のコメント (新着順)
にんべん
2026/05/20 22:38

初めまして!
良かったらここで情報交換しましょう!