トップ > ママ・パパの自己紹介 > 9~11ヶ月 > 3人目の育休中で奮闘してます。あっという間に... ともゴンゴン 2026/05/27 13:21 <p>3人目の育休中で奮闘してます。</p><p>あっという間に9ヶ月で月日の早さを感じています。もうすぐ復職となるので、焦りと不安もありながらですが、残りの育休をゆっくりじっくり堪能しようと思ってます!</p> 3人目の育休中で奮闘してます。 あっという間に9ヶ月で月日の早さを感じています。もうすぐ復職となるので、焦りと不安もありながらですが、残りの育休をゆっくりじっくり堪能しようと思ってます! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りり 2026/06/24 15:47 頑張ってください((o(。・ω・。)o)) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にんべん 2026/05/29 19:23 ともゴンゴン 初めまして! 大先輩で月齢も近いですね 是非ここでアドバイスください! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ともゴンゴン 2026/05/30 20:04 にんべん はじめまして🙇 そんな先輩と言える程ではないですよ😂 3人目なのにあたふたしたりとかあるあるです😅 私でよろしければ、いつでも聞いて下さい! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示頑張ってください((o(。・ω・。)o))
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして!
大先輩で月齢も近いですね
是非ここでアドバイスください!