ママ・パパの自己紹介

2026/05/27 13:21

3人目の育休中で奮闘してます。

あっという間に9ヶ月で月日の早さを感じています。もうすぐ復職となるので、焦りと不安もありながらですが、残りの育休をゆっくりじっくり堪能しようと思ってます!

2件のコメント (新着順)
りり
2026/06/24 15:47

頑張ってください((o(。・ω・。)o))

にんべん
2026/05/29 19:23

初めまして!
大先輩で月齢も近いですね
是非ここでアドバイスください!


ともゴンゴン
2026/05/30 20:04

はじめまして🙇
そんな先輩と言える程ではないですよ😂
3人目なのにあたふたしたりとかあるあるです😅
私でよろしければ、いつでも聞いて下さい!