トップ > ママ・パパの自己紹介 > 0~2ヶ月 > 初めまして😄今年度から保育園に入園し担任の先... だいはこ 2026/05/24 16:21 <p>初めまして😄今年度から保育園に入園し担任の先生にモヤモヤしてしまう事があり、同じ様な経験をしている方はいらっしゃいますか?</p> 初めまして😄今年度から保育園に入園し担任の先生にモヤモヤしてしまう事があり、同じ様な経験をしている方はいらっしゃいますか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)