育児のほんね【交流】

2026/05/28 20:07

離乳食、そろそろ卵をやらなきゃいけないのだけどお出掛けもしたいしなかなかやる気が出ない…

2件のコメント (新着順)
みどりんご🍏
2026/06/03 09:56

わかります。
我が家は離乳食卒業しましたが、離乳食が気になってなかなか思うように出かけられなかった記憶があります。
ベビーフードを上手に活用すればよかったなと思います。

にんべん
2026/05/29 19:29

初めまして!
わかります!我が家も自作を
したいと思いつつ、市販の
離乳食を使っているので
高くついてます・・・