トップ > 育児のほんね【交流】 > すいみん > 今年の8月末でキューピーのベビー離乳食、ベビ... かな 2026/06/09 16:24 <p>今年の8月末でキューピーのベビー離乳食、ベビーおやつがなくなるとのことで愛用していた私からすれば悲しいです。</p><p>なので、キューピーのおやつは息子は2歳になった今でもだーいすきなので買う予定です。</p><p>みんなはなくなる前に買いますか?</p> 今年の8月末でキューピーのベビー離乳食、ベビーおやつがなくなるとのことで愛用していた私からすれば悲しいです。 なので、キューピーのおやつは息子は2歳になった今でもだーいすきなので買う予定です。 みんなはなくなる前に買いますか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みょん 2026/06/22 18:18 うちはキューピーのバナナプリンが大好きなので、買い溜めてます🍌🍮 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りり 2026/06/22 13:35 悲しいですね(>_<) 特に買う予定はないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にんべん 2026/06/10 10:58 かな 選択肢が減るのは辛いですよね たまたま我が家は和光堂がほとんど だったのですが、同じ憂き目に 会うことになることを想像すると ぞっとしますね 新たなお気に入り探し頑張ってください いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かな 2026/06/11 08:26 にんべん コメントありがとうございます! そう言ってくださりありがとうございます! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちはキューピーのバナナプリンが大好きなので、買い溜めてます🍌🍮
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悲しいですね(>_<)
特に買う予定はないです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示選択肢が減るのは辛いですよね
たまたま我が家は和光堂がほとんど
だったのですが、同じ憂き目に
会うことになることを想像すると
ぞっとしますね
新たなお気に入り探し頑張ってください