育児のほんね【交流】

2026/06/09 16:24

今年の8月末でキューピーのベビー離乳食、ベビーおやつがなくなるとのことで愛用していた私からすれば悲しいです。

なので、キューピーのおやつは息子は2歳になった今でもだーいすきなので買う予定です。

みんなはなくなる前に買いますか?

3件のコメント (新着順)
みょん バッジ画像
2026/06/22 18:18

うちはキューピーのバナナプリンが大好きなので、買い溜めてます🍌🍮

りり
2026/06/22 13:35

悲しいですね(>_<)
特に買う予定はないです。

にんべん
2026/06/10 10:58

選択肢が減るのは辛いですよね
たまたま我が家は和光堂がほとんど
だったのですが、同じ憂き目に
会うことになることを想像すると
ぞっとしますね
新たなお気に入り探し頑張ってください


かな
2026/06/11 08:26

コメントありがとうございます!
そう言ってくださりありがとうございます!