トップ > プレママ・プレパパ自己紹介 > 妊娠後期(8ヶ月~) > 妊娠30w、8月に里帰り出産予定の初マタです... ah 2026/06/05 11:09 <p>妊娠30w、8月に里帰り出産予定の初マタです。</p><p>最近産休に入ったので、ベビーグッズなどをそろえ始めようと思っていますが、何が自分に合うのか分からず悩んでいます。</p><p>また、住んでいる所は地元ではないので友達もいなく、気軽に相談・共有できるといいなと思います。</p> 妊娠30w、8月に里帰り出産予定の初マタです。 最近産休に入ったので、ベビーグッズなどをそろえ始めようと思っていますが、何が自分に合うのか分からず悩んでいます。 また、住んでいる所は地元ではないので友達もいなく、気軽に相談・共有できるといいなと思います。 30w いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みーちゃん 2026/06/05 12:58 はじめまして。 7月に出産予定の初マタです。 今日、アカチャンホンポで主人と入院セットを買いました。 チャイルドシートや布団等、高額なものは今日目星だけつけて、無事に産まれたら、退院するまでに主人に買ってきてもらう予定です。 アカチャンホンポのスタッフさんに色々説明してもらえたので、我が家に合ったベビー用品を選ぶことができました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ah 2026/06/05 13:38 みーちゃん コメントありがとうございます。 出産時期近いですね! わたしも週明けにアカチャンホンポ見に行く予定です。 みーちゃんさん家族に合った物が買えてよかったですね! やっぱり初心者夫婦で悩むより、スタッフさんに聞いたほうがいいですよね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
7月に出産予定の初マタです。
今日、アカチャンホンポで主人と入院セットを買いました。
チャイルドシートや布団等、高額なものは今日目星だけつけて、無事に産まれたら、退院するまでに主人に買ってきてもらう予定です。
アカチャンホンポのスタッフさんに色々説明してもらえたので、我が家に合ったベビー用品を選ぶことができました。