ママ・パパの自己紹介

2026/05/30 01:03

こんばんは。9ヶ月の男の子を寝かしつけました。最近になって夜泣き?が増えて、なかなかに睡眠不足です!

共に頑張りましょう!!😭

9m
2件のコメント (新着順)
りり
2026/06/24 15:45

頑張ってください

にんべん
2026/05/31 20:48

初めまして!
我が家は8ヶ月ですが、夜中に
燃料切れで目を覚ますように
なっちゃいました(笑)
疲れさせ方が足りないからだと
思うので、これから刺激たっぷりな
日々を続けてどっぷり寝てもらう
予定です(笑)


うみ
2026/06/01 18:43

はじめまして。
にんべんさんもお疲れ様です!
そうですね!日中に元気いっぱいすごしてもらい体力を削ろうかと思います。笑
大人の体力がもつ限り!