6ヶ月のベビちゃんがいるままです、
今日ちょっとしたことで夫にキレてしまって、夫のしゅんってなってるの見て私もなんか申し訳ない気持ちになってしまいました😥
いつもより帰りが遅い夫に電話もLINEも返事がなくて待ってるだけべびのぐずぐずも強かったのでイライラ蓄積が止まらなくて、友達と連絡してるのは帰ってきてわかったけど、一瞬ミュートしてただいまくらい言えないのか、心配してたのにちょっと遅くなるくらい教えてと怒ってしまいました。
それにしゅんってなってる夫を見て、私も申し訳なくなっちゃいました。
べびにもちょっと黙ってと大きい声出しちゃったし自分が嫌になる。今日雨だし。最悪。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パーマ男児さんのやさしさが温かくて素敵ヽ(=´▽`=)ノ
雨のせいにしてゆっくりしましょ
明日からはいいお天気ですよ!
(わかるーって読んでました)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤ちゃんのお世話してる時のママってきっと赤ちゃんを守りたい気持ちでいっぱいなのかなって思います。
守ろうとしてるのに、パパが思ってなかった行動をしちゃうと、ついイラっとしちゃうのかなって思います。
読んでるだけでもパーマ男児さんのやさしさ感じました。そう思ってるだけで、きっとパパにもいつかそう言う気持ちが伝わりそうな気がしますし、子供の成長で少しずつ気持ちも変わっていきそうな気がします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして。
来月出産予定の初マタです。
育児お疲れさまです。
私はもうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみな反面、不安でいっぱいです。
育児で大変なのに、ご主人への態度について反省されてるパーマ男児さんは優しい心の持ち主に思えます。
ご主人もしゅんとされてて…きっとご夫婦とも優しい性格なんでしょうね(^^)
私も主人の帰りが遅いと不安でイライラします。
これから子供が生まれて余裕がなくなると、私もちょっとしたことでキレそうです(--;)