ママ・パパの自己紹介

2026/05/29 17:50

4歳の女の子と7ヶ月の男の子を育てる二児の母です!

趣味は推し活とシル活です!

スタエンも好きです!

娘を連れてLIVEに行ったりします!

趣味が同じ方よろしくお願いします!

2件のコメント (新着順)
りり
2026/06/24 15:45

娘さまとライブってすごいですね!

にんべん
2026/05/31 20:52

初めまして!
女の子子育ての大先輩ですね
是非ここでアドバイスください!