トップ > ママ・パパの自己紹介 > 0~2ヶ月 > 4歳の女の子と7ヶ月の男の子を育てる二児の母... えみみ 2026/05/29 17:50 <p>4歳の女の子と7ヶ月の男の子を育てる二児の母です!</p><p>趣味は推し活とシル活です!</p><p>スタエンも好きです!</p><p>娘を連れてLIVEに行ったりします!</p><p>趣味が同じ方よろしくお願いします!</p> 4歳の女の子と7ヶ月の男の子を育てる二児の母です! 趣味は推し活とシル活です! スタエンも好きです! 娘を連れてLIVEに行ったりします! 趣味が同じ方よろしくお願いします! 二児の母 男の子ママ 女の子ママ 一姫二太郎 TravisJapan トラジャ担 トラジャ スタエン シル活 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りり 2026/06/24 15:45 娘さまとライブってすごいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にんべん 2026/05/31 20:52 えみみ 初めまして! 女の子子育ての大先輩ですね 是非ここでアドバイスください! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示娘さまとライブってすごいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めまして!
女の子子育ての大先輩ですね
是非ここでアドバイスください!