トップ > 育児のほんね【交流】 > しょくじ > 息子は、最近はよく噛むように少しずつなってき... かな 2026/06/01 17:03 <p>息子は、最近はよく噛むように少しずつなってきましたが、まだ噛まないことがあります。</p><p>特に麺類はかみません。</p><p>そんな時におすすめのおやつ(おせんべい🍘)以外であれば教えていただけるとありがたいです。</p> 息子は、最近はよく噛むように少しずつなってきましたが、まだ噛まないことがあります。 特に麺類はかみません。 そんな時におすすめのおやつ(おせんべい🍘)以外であれば教えていただけるとありがたいです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みどりんご🍏 2026/06/03 10:01 エジソンのおやつがいろいろあるし、人気があるような気がします。 くちどけおこめぼーとか手づかみできるし、よいのでは?と思ったりします🙇♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かな 2026/06/09 16:12 みどりんご🍏 返信有難うございます。 くちどけおこめぼーは息子がだーいすきで家や外出時によく食べてます。 エジソンママのおやつ試して見ます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のゆ 2026/06/03 08:21 うーん🤔そんな時期はうちは1才チーズ(雪印ミグミルク)使ってました。 薄くて、持ちやすくて、ちょっとカミカミできます。 成長して離乳食カミカミ期は石井の塩ミートボール(ソースなし)でした。冷蔵と冷凍の2種類ありますが、冷凍ミートボールは柔らかくカミカミしやすくて良かったです。 いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かな 2026/06/09 16:14 のゆ 返信有難うございます。 成城石井のものは値段が高くて手を出したことが一切ありませんでした。 いつかコメント下さったのでせっかくなら試させていただきます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のゆ 2026/06/09 17:32 かな すみません💦ややこしくて イシイ食品です!お弁当に入れるミートボールの定番のやつです!塩ミートボールという種類はタレがついてないので汚れなくて助かります! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かな 2026/06/11 08:18 のゆ 写真まで送って下さり有難うございます。 スクショさせていただきます。 石井のミートボールはどこで購入できるんでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のゆ 2026/06/11 12:15 かな 写真左側は冷凍の塩ミートボール(通販のみ?)で、右側のミートボール(他に照り焼き味、塩味があります)はスーパーのお肉売場、ソーセージ&ハンバーグ売場に置いてあることが多いです😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エジソンのおやつがいろいろあるし、人気があるような気がします。
くちどけおこめぼーとか手づかみできるし、よいのでは?と思ったりします🙇♀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーん🤔そんな時期はうちは1才チーズ(雪印ミグミルク)使ってました。
薄くて、持ちやすくて、ちょっとカミカミできます。
成長して離乳食カミカミ期は石井の塩ミートボール(ソースなし)でした。冷蔵と冷凍の2種類ありますが、冷凍ミートボールは柔らかくカミカミしやすくて良かったです。