トップ > ママ・パパの自己紹介 > 9~11ヶ月 > 初めまして!生後9カ月の女の子のパパです3ヶ... にんべん 2026/05/31 20:57 <p>初めまして!</p><p>生後9カ月の女の子のパパです</p><p>3ヶ月間の育児休暇を2回取得し</p><p>とても有意義な6カ月でした</p><p>職場復帰したくないくらいです(笑)</p><p>情報交換していただけると幸いです</p> 初めまして! 生後9カ月の女の子のパパです 3ヶ月間の育児休暇を2回取得し とても有意義な6カ月でした 職場復帰したくないくらいです(笑) 情報交換していただけると幸いです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りり 2026/06/24 15:45 情報交換しましょう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かな 2026/06/11 16:37 男性で育休取得できる仕事場優しいですね! しかも、1回ではなく、2回も男性が育休取得何て いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にんべん 2026/06/11 16:42 かな 本当は9月から通しで半年間取得を したかったのですが、仕事柄12月 1月2月はかなり忙しいので、その 3ヶ月間だけ一度復帰して再取得 しました。育児休暇を希望通り取得 させてくれて本当にありがたいです それも今月で終わりなので寂しい 限りです(涙) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示情報交換しましょう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示男性で育休取得できる仕事場優しいですね!
しかも、1回ではなく、2回も男性が育休取得何て