ママ・パパの自己紹介

2026/05/31 20:57

初めまして!

生後9カ月の女の子のパパです

3ヶ月間の育児休暇を2回取得し

とても有意義な6カ月でした

職場復帰したくないくらいです(笑)

情報交換していただけると幸いです

2件のコメント (新着順)
りり
2026/06/24 15:45

情報交換しましょう

かな
2026/06/11 16:37

男性で育休取得できる仕事場優しいですね!
しかも、1回ではなく、2回も男性が育休取得何て


にんべん
2026/06/11 16:42

本当は9月から通しで半年間取得を
したかったのですが、仕事柄12月
1月2月はかなり忙しいので、その
3ヶ月間だけ一度復帰して再取得
しました。育児休暇を希望通り取得
させてくれて本当にありがたいです
それも今月で終わりなので寂しい
限りです(涙)