トップ > 育児のほんね【交流】 > 育児あるある > 先日の車でのお出かけ中の出来事でほんやくこん... にんべん 2026/05/29 10:54 <p>先日の車でのお出かけ中の出来事で</p><p>ほんやくこんにゃくが欲しくなりました</p><p>チャイルドシートで遊んでるのか</p><p>後ろからしばらくのあいだ</p><p>う゛ーう゛ーんんまんんま</p><p>あっばっばっばあぎやあぁー</p><p>と言ってるので、何て言ってんだろう</p><p>と二人で大笑いました</p><p>皆さんはドラえもんの道具で</p><p>育児用で欲しい物ありますか?</p> 先日の車でのお出かけ中の出来事で ほんやくこんにゃくが欲しくなりました チャイルドシートで遊んでるのか 後ろからしばらくのあいだ う゛ーう゛ーんんまんんま あっばっばっばあぎやあぁー と言ってるので、何て言ってんだろう と二人で大笑いました 皆さんはドラえもんの道具で 育児用で欲しい物ありますか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りり 2026/06/24 15:48 どこでもドアが欲しいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りんりん 2026/05/29 18:21 にんべん 赤ちゃん語、可愛いですよね! うちの子も最近よく話しかけてくれます☺️ 私は絶対にどこでもドアです!! これさえあれば、、、って感じです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にんべん 2026/05/29 19:20 りんりん 移動がほんと大変ですよね 実家が車で3時間近くかかるので なおさらです(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どこでもドアが欲しいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤ちゃん語、可愛いですよね!
うちの子も最近よく話しかけてくれます☺️
私は絶対にどこでもドアです!!
これさえあれば、、、って感じです😆