ママ・パパの自己紹介

2026/06/03 23:22

初めまして

もう少しで生まれて2ヶ月になるベビーの

母です^_^

育児はまだまだ手際良くいかない部分もありますが、

育休中の旦那さんと協力しながら頑張ってます(´∀`*)

よろしくお願いしますm(_ _)m