トップ > ママ・パパの自己紹介 > 0~2ヶ月 > 初めましてもう少しで生まれて2ヶ月になるベビ... じょにー 2026/06/03 23:22 <p>初めまして</p><p>もう少しで生まれて2ヶ月になるベビーの</p><p>母です^_^</p><p>育児はまだまだ手際良くいかない部分もありますが、</p><p>育休中の旦那さんと協力しながら頑張ってます(´∀`*)</p><p>よろしくお願いしますm(_ _)m</p> 初めまして もう少しで生まれて2ヶ月になるベビーの 母です^_^ 育児はまだまだ手際良くいかない部分もありますが、 育休中の旦那さんと協力しながら頑張ってます(´∀`*) よろしくお願いしますm(_ _)m いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りり 2026/06/24 15:45 よろしくお願いします(^^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします(^^)