こんにちは☀あかちゃんほんね運営スタッフです🥰
先日実施いたしました「ママ・パパの食事どうしてる?食事のタスクを夫婦でどう分担してる?」のグループインタビューアンケートへのご回答誠にありがとうございました✨
グループインタビューへご参加いただけると回答くださった方へ、ご案内のメッセージをお送りしております✉
メッセージのご確認がまだされていない方がいらっしゃるようでしたので、対象の方に向けてこちらの案内を投稿しております。メッセージのご確認をお願いいたします。
※すでにメッセージをご確認いただいている方もいらっしゃいますが、一斉送信のためご了承くださいませ。
メッセージの確認方法はこちら
メッセージに記載しております、グループインタビューの開催日とzoom IDをご確認くださいませ。
当日みなさまとお話しできるのを楽しみにしております🙌💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いいたします🌼